【ハグネリ】ママが楽しめるママのためのイベント | ゆるやかに しなやかに暮らすこと

ゆるやかに しなやかに暮らすこと

親・子の片づけインストラクター&
整理収納アドバイザー2級認定講師の福島 美之です。
女・男・男の3人の子育て終盤戦。
家族がお家にいたくなる
子供ともっと仲良くなれる
居心地の良いお部屋作りを目指して活動しています。

親・子の片付けマスターインストラクター/整理収納アドバイザーの福島美之です。



3月15日練馬駅1分のココネリで開催される、【ハグネリ】の説明会に行ってきました。

{664712AD-75D1-4A4A-AFB2-57CBDCBC9EB1:01}



参加ブースは企業さまを除いて53ブース!
 マッサージなどの施術から
子どもの物の洋服などの物販から
私たちお片付けのような
形のないものまで様々です。


今回は使わなくなった物の物々交換や、
ちょっとしたイベントもやる予定だそうですよ!
例えば【ハイハイレース‼︎】とかだそうですよー

MK Styleはお片付けのタイプ診断をします‼︎
アフロの頭で失礼して、
とにかくお祭りの様な中なので、
片付けなさい…と追い詰めるのではなく(笑)
ご自分の片付け方の
タイプを知ってもらい、
ご自分にあった片付けの仕方を
知ってもらおう!と考えてます。


3月15日(火曜日)
10:30~15:00    入場無料
ココネリはこちら★★★

こちらですよー
{F85EF039-CF0B-4CE0-B984-B64343B09538:01}



楽しく過ごしましょう!
皆様のご来場、お待ちしています♪



■募集中の講座・イベント■
【お片づけ茶話会】
光ヶ丘を飛び出しての初茶話会★★★                          
3月29日(日)10:00~11:30                    
【お片付け茶話会・春の特別編  書類の整理】                       
⚫︎
場所はココネリ(練馬区立区民・産業プラザ)です。              
詳細はこちら
★★★

2月15日(月曜日)10:00-16:00
親・子の片づけインストラクター2級認定講
★★★
 

 親子での片付けの仕組み作りを学びます。そして仕組みはできてる……なのになぜかうまくいかない、と感じている方へ…

3月15日ココネリで開催の
『Hug  Neri』   
練馬のママフェス)に
MK  styleとして出展‼︎
皆様のご来場お待ちしています~♪            今日の記事です‼︎




{9320B894-B3B3-4F50-B2AB-0ECC01C10AC2:01}

起きてる?寝てる?(笑)





明日からまた寒くなるようです。
お気をつけくださいね。