ダイソーでこんなものが‼︎ | ゆるやかに しなやかに暮らすこと

ゆるやかに しなやかに暮らすこと

親・子の片づけインストラクター&
整理収納アドバイザー2級認定講師の福島 美之です。
女・男・男の3人の子育て終盤戦。
家族がお家にいたくなる
子供ともっと仲良くなれる
居心地の良いお部屋作りを目指して活動しています。

親・子の片付けマスターインストラクター/整理収納アドバイザーの福島 美之です。


寒いですね。
西日本の方、雪がすごくて、
大丈夫か心配です。
明日の朝も気をつけてお出かけください!


ダイソーでこんなもの買ってきました。

{7A1A7CDF-1DF3-4EDF-983A-273073205FAB:01}

押し入れを模様替えしようと思い
リメイクシートを買いに行ったところ、
バレンタイン用に可愛い箱が
たくさん並んでいました!


その中にポツンと
ブックボックス、アンティーク風という箱を見つけました。
写真右側です。


もちろん開きます!
{B4BCF367-861C-48A8-8A56-3CF6BD44867D:01}


机の上の細々した物を
立てて収納できるかと思い
試しに買ってみました。

またご報告しますね。
こちらは200円でした。

雑貨屋さん(フランフランなどでありましたよね)で買った物を
娘がカードの明細書入れに使っています!クオリティは落ちますが、
200円なら文句はなしですね!





■募集中の講座・イベント■
3月15日ココネリで開催の
『Hug  Neri』   (練馬のママフェス)にMK  styleとして参加決定しました。詳しいことは今月下旬に!




{3BD6CFC2-D533-44BB-B200-25EE705D9B0D:01}

久しぶりに見たな、ピロのお腹!





寒いです!皆様~体調管理を~‼︎