久しぶりのキャンドゥ | ゆるやかに しなやかに暮らすこと

ゆるやかに しなやかに暮らすこと

親・子の片づけインストラクター&
整理収納アドバイザー2級認定講師の福島 美之です。
女・男・男の3人の子育て終盤戦。
家族がお家にいたくなる
子供ともっと仲良くなれる
居心地の良いお部屋作りを目指して活動しています。

親・子の片づけマスターインストラクター/整理収納アドバイザーの福島美之です。



久しぶりに朝暗いうちに起きました。
そして…
MKの打ち合わせ、いつも時間限定です(笑)

{71C5836E-F31E-4711-B16D-F414A65FC0F5:01}
今日はこちらへ行って来ました。


{21102753-DF09-44FD-A030-F5603B8FACF6:01}
帰りがけに見つけました。Can★Do



気になっていたのは、
冷蔵庫や冷凍庫を使いやすくするもの。
本当は柔らかい素材の物を探していましたが、今回はこちらを試してみることに。

{CFFE0444-603A-488F-A2C6-386972BCB492:01}


ひとつでも使えるのですが、
二つ組み合わせて、

{DEEF0D5F-2784-45C5-BFD0-A8B8893A84D7:01}
裏側の突起を

{DB801D76-AB3B-4AC5-AFFE-9B44CF4DC11A:01}
もう片方へ上から差し込むと
スライドするように。

{5BBBF14F-B9D1-4852-8B3B-15B1D8C17677:01}





設置してみました。
{F528FED9-15A9-47AD-865D-E38D4AEE0DB8:01}



{969D8146-FA93-4CCE-A5C7-FBAEEA13917E:01}

無造作に入れても倒れません。
スライドして入れる物に合わせられるので、無駄な隙間ができません。

アイスの多さ、坦々麺の多さは突っ込まないでー!冬休みが終わったところだからね。



さて、MKの【お片付け茶話会】
ご自身やお子様との
片づけの悩みを持ち寄るのは
もちろん続けていきますが、
今回は少し違うこともする予定です。

楽しみにしてくださいね♪





■募集中の講座・イベント■
2016年

1月21日(木曜日)10:30~12:00
【お片づけ講座】
ミヤマ珈琲 朝霞本町店
東武東上線朝霞駅徒歩5分


【お片づけ茶話会】
光ヶ丘を飛び出しての初茶話会!⇒
★★★


2月15日(月曜日)10:00-16:00
親・子の片づけインストラクター2級認定講座                                                                 講師は私、福島美之が担当します。     どうぞよろしくお願いします。






{EC67F25F-CADA-48BB-80E4-94E96306910D:01}
くちばしを切りに病院へ通っていたね❗️





いつも応援してくださり
ありがとうございます♪