御礼と、御礼!! | 人生大爆笑!なを子の「ぼちぼちいこか。」

人生大爆笑!なを子の「ぼちぼちいこか。」

とんこ通なを子がお送りする、をんなのラーメン道!
そして、フクロモモンガのかぐや、いぉ、ナナ、じんたくんとの
元気一杯、一日3麺な毎日!!
只今、ぼちぼちっと更新中!!!

皆さん、
ぐっもーにん!

こんなにスッキリ起きられたのは久々でございますっっ
(^O^)/



やっとこ完全に熱が下がり、あとはスタミナつけて、完全復活となりましょう。


これで、生き活き仕事も出来ますし、ラーメンのことも楽しく考えられます♪

笑顔もがっつり戻るってーもんだ!!




というわけで、今晩辺りから横浜遠征の記事もアップできるとええなぁ、と。



ほんま、皆様の暖かいお言葉に癒され励まされて今があります。

何気ない一言、気にしてくれているっていうその気持ちが、何より元気を与えてくれますっっ



一人一人に会って御礼を言いたいとこやけど、そうもいかないので、
後でゆっくりblogに遊びに行きますねっっ(^_-)-☆

ひとまず、御礼まで♪



皆様、ありがとーぅ!!
やっと爆食四天王に食欲がかむばーっく( ̄▽ ̄)



と、もうひとつの御礼はっっ


やっとこ載せられーる!

山梨のバディさんから、
話題沸騰中の、これがぁ!


人生大爆笑!なを子の「ぼちぼちいこか。」-DVC00139.jpg

いやぁんっっ
うちの3姫も、とうとう自分でご飯代稼いでくれるのねぇ♪


かぐやっ

人生大爆笑!なを子の「ぼちぼちいこか。」-DVC00142.jpg

いぉっっ

人生大爆笑!なを子の「ぼちぼちいこか。」-DVC00143.jpg

ナナっっっ

人生大爆笑!なを子の「ぼちぼちいこか。」-DVC00141.jpg

なんでも、
社員規程も・・・
ふむふむ、

ちゃんと3姫に熟読していただかないとでございますね~(^O^)/

人生大爆笑!なを子の「ぼちぼちいこか。」-DVC00140.jpg



しかも、
ココナッツなどのおやつまでぇ!!



ほんま、素敵な会社に入社できて、なおかつおやつまで・・・
いたれりつくせりで、感謝感激でございます!!

できることはなんでも致します!
ってか、3姫にしていただきますので、なんなりとお申しつけくださいませ~!
m(__)m



ほんまに、素敵なプレゼントでございました!
ひとまず、御礼まで。

バディさん、ありがとうございます~!!
o(^-^o)(o^-^)o



さ、仕事がんがんやるぞーっっ!!