ちょっといたずらっ♪ | 人生大爆笑!なを子の「ぼちぼちいこか。」

人生大爆笑!なを子の「ぼちぼちいこか。」

とんこ通なを子がお送りする、をんなのラーメン道!
そして、フクロモモンガのかぐや、いぉ、ナナ、じんたくんとの
元気一杯、一日3麺な毎日!!
只今、ぼちぼちっと更新中!!!

にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ にほんブログ村 コレクションブログへ

にほんブログ村    にほんブログ村   ブログを通しての、このご縁に

                     感謝しますっ悔し泣き


にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ  blogram投票ボタン   より楽しむためにも、参加してみました音譜 

にほんブログ村     ブログラム       是非、ご協力お願いいたしますビックリマーク

                        皆様の『4ポチ♪』が私に、かぐやに元気をくれますっメラメラ

 人気ブログランキングへ         サイドバーの『おきてがみ』もポチっとしてくれましたら

人気ブログランキング      遅くなるかもしれませんが、後で必ずお伺いします~ラブ   

                  つながりを大切ししていきたいので、是非残してくださいねっキラキラ                                               
pet links バナー パンダ101        


  

ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青エイリアンばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青スティッチ2ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青めだまばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青



今日はどこにみんないるのかなぁ????


と、2姫はいつものフード、


はて???


ナナ姫君は・・・・????????






と、ここですかぁ!!!!


見つけましたよ~♪







人生大爆笑!なを子の「ぼちぼちいこか。」




これ、スティッチの手の形したポーチなのですが、


(ポーチとるのわすれましたっっ)


中の生地までフリースだったので、つい買ってしまいまして・・・・・♪




こういったポーチとかバッグって、結構中は綿とか、ナイロンとかで、


3姫のお好きなフリースやもこもこ生地ではないんですよね。


作る時間もないしってことで、これはいい!!!!




と、しかも、入口がファスナーですから、お出かけにも安心的な???


なんてことで、吊しておいたんですよねぇ。


使ってくれてるなら何より・・・・・・





と、まぁ、


よく寝てますこと!




人生大爆笑!なを子の「ぼちぼちいこか。」




お顔をフリースにうずめて、


しかり手で生地を持って寝ておりますわぁ。


フリースが気持ちいいんでしょうか・・・・・????





そんなかわいらしいお姿を見つめていたら、ちょっとしたいたずらを・・・・・・・


ジジジジジジジz・・・・・・・・




そう、


ファスナーをそっと


しめてみちゃったら・・・・・・・・







人生大爆笑!なを子の「ぼちぼちいこか。」





あ、やっぱ、


そうなっちゃいます~????





なかなか敏感な、ナナ姫君でしたっっ♪




でも、この後、


そのまままた寝てしまいました、とさ!