執事なを子の報告会~た、食べ過ぎですよっっ~ | 人生大爆笑!なを子の「ぼちぼちいこか。」

人生大爆笑!なを子の「ぼちぼちいこか。」

とんこ通なを子がお送りする、をんなのラーメン道!
そして、フクロモモンガのかぐや、いぉ、ナナ、じんたくんとの
元気一杯、一日3麺な毎日!!
只今、ぼちぼちっと更新中!!!

にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ にほんブログ村 コレクションブログへ

にほんブログ村    にほんブログ村   ブログを通しての、このご縁に

                     感謝しますっ悔し泣き


にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ  blogram投票ボタン   より楽しむためにも、参加してみました音譜 

にほんブログ村     ブログラム       是非、ご協力お願いいたしますビックリマーク

                        皆様の『4ポチ♪』が私に、かぐやに元気をくれますっメラメラ

 人気ブログランキングへ         サイドバーの『おきてがみ』もポチっとしてくれましたら

人気ブログランキング      遅くなるかもしれませんが、後で必ずお伺いします~ラブ   

                  つながりを大切ししていきたいので、是非残してくださいねっキラキラ                                               
pet links バナー パンダ101        


  

ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青エイリアンばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青スティッチ2ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青めだまばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青

やっと、春めいてきたというのに、

起きぬけに食事をお城ににお持ちしても

寒いのか、なんなのか、

なっかなかでてこないときがあるのでございます。うう

で、しびれをきらす執事なを子は、

まず、

おやつで釣ろうとするも・・・・・・・

人生大爆笑!なを子の「ぼちぼちいこか。」




左:いぉ、右:ナナ


(2名の姫君の下敷きで熟睡:かぐや)






結局ベッドから出ることはなく、こうして


あむあむあむあむ・・・・・・・・・


もうっっえー






食っちゃ寝しておりますと、


ころっころの、こ豚ちゃんになってしまいますよっっ悔し泣き






と、やっと起きて、


さぁ、活動して頂きましょうキラキラ


と、姫君はそれぞれ好きな所へ散って行くのですが・・・・・・・・・


あれっっはてなマーク


ナナ様は、いずこへ・・・・・・・・・はてなマーク




























人生大爆笑!なを子の「ぼちぼちいこか。」



って、おーーーーーーい叫び









まだ、食べるのでございますかぁーーーーーっっ!?


しかも、おやつばっかしっっパンチ!













人生大爆笑!なを子の「ぼちぼちいこか。」

い、いえ、そんなことは・・・・・・・

なんて、言うと御思いですかっっムカムカ

ほんと、こ豚ちゃんになって、飛べないモモンガになっても

わたくしは、お世話致しませんからねっっ怒

と、最近、いぉ様よりも、

食っちゃ寝し、体系が逆転し出した、

ナナ様なのでございます。ムムム

ぷくぷくもかわいーーーーんですが、

ねっっラブ