なぜ、古いアカオに毎月泊まるか? | zinseioukaのブログ

zinseioukaのブログ

思いつくままのつぶやき、愚痴、日常をアップしています。

飲食店経営している方、宜しくお願い致します。

この歳で韓国人男性の主人と再婚決めたのも、旅行が好きだから。

人生半ばにくると、残された人生の生き方も考えパートナーを選択しないといけない!

まあ、きめた基準については、また次回。

人一倍働き、人一倍楽しみ贅沢したい私は、飲食店初めてなので先入観なしに改革し、お客様を選び、利益をだし、かなりの休みをつくり、一般には半年に一度くらいの旅行を毎月楽しむようになれましたルンルン

旅館を評価するには!

お風呂に馬油シャンプー類がある。

シャワーが定量でも止まらず使える。

レストランスタッフが派遣出はなく、社員である。

朝ごはんのアジ焼き物のアジの質。

禁煙専用客室がある。

部屋の冷蔵庫に中身なく、持参した品が沢山はいる。

館内でスタッフは必ず、すれ違いに挨拶をする。

大きな点は、このくらい。
夕方は、お昼から夕方まで外で飲み食べしているので、あまり望まないのです照れ

これら、できそうでできない宿ばかり。

そんな中、アカオは、熱海の中で唯一自力で頑張っているの!

他は、安かろう悪かろうの伊藤園グループに買収され、食べるものがないバイキング夕食、安価を売りにした営業となりました。

一度行ったら、バイキング内容酷すぎて何も食べず外出したことがあります。


冷凍輸入でまずいにも限度あるけど、平気でだし、スタッフも派遣バイトばかり。

アカオの努力を痛感したことは忘れません❗

やはり、安いには安いなりの理由があるし、値段だけに釣られる家族はマナー悪く、うんざりした旅行になるので、選択には入れません。


アカオ身内ではないけど、熱海ではアカオが一番だと思う私ですキラキラ