熱海での休日は。。 | zinseioukaのブログ

zinseioukaのブログ

思いつくままのつぶやき、愚痴、日常をアップしています。

飲食店経営している方、宜しくお願い致します。

熱海は観光価格で飲食店原価を知る私的にはぼったくりばかりムキー

その中で、三年間毎月熱海へ通い感じた結論は、磯丸しか入れない❗ということ。

ただし、お寿司は美味しくないので、駿河湾近いここでしか食せない生知らす、生桜えび、アジ生刺だけ目的です爆笑ルンルン


私達だけが、瓶ビール→あらしばりという地酒におつまみ。

皆さんは、握りセットしか食べず30分程度でお会計しています。

常宿のアカオでは、ゆっくり温泉入り、2部制後半の夕食までお昼寝。酔いがまわり、爆睡!

夕食後も、うとうと。。

23時から本気照れ照れ照れ

8時起床し、朝ごはん、温泉、うたたね。

そしてチェックアウトですキラキラ

いま、駅につき、新しい駅ビル内でラテを味わいながらロータリー眺めています。

帰りもFX予約した新幹線グリーンで帰りまーす新幹線

次は、なぜアカオなのか?
私が旅館を評価する基準についてチューリップ