カヤックフィッシング | 西湘-湘南-三浦-伊豆《東京湾-駿河湾-相模湾》の陸っぱり&カヤックフィッシングアングラー XX

カヤックは波や風には


弱いんで浮く時は海況が

大切🎣

大丈夫なはずで行ってはみたが、

波と風が🌊

まー自然が相手なんで

仕方ない。

ただ、あたりがないと睡魔も

加わって

何度、諦めて戻ろうとしたことか🤣

そんな中やっときました👍👍👍

ありがとう😊アマダイちゃん❤️

I
今日は90こら100の水深を餌でアマダイ

狙いで来ていたんでこれは貴重な

嬉しい1匹❤️

海況が悪かったんで予定の水深までは

行かないで60くらいで!安全第一やね😊

アマダイはオキアミが定番で

やってたけど、

寒い中、針に何回も通すの面倒くさい

んで、今回はアオイソメでやってみた🎣

正解ではないけど一応成功やな😊

まーオキアミなもっと釣れてたかも

しれないしねー👌



あとは、いつものtgベイトに

来てくれなんとか

寒い中頑張れました。

フォールで鬼👍



昼前の水深40m




出航時はとっても海況よかったなー🤣



ベイト反応は相変わらず少ない中、

中層にたまたま来た魚探反応に

サバがいました。

こいつはキープ👍

最初の写真撮らないでいっぱい

釣りまくるつもりが一匹のみ🤣

次こそは大漁やー😊