前撮り | 亀ムシのブログ

亀ムシのブログ

ブログの説明を入力します。

幼稚園で配られてた七五三用前撮りの紙を見て そうか、今年七五三なんだぁと思い出した私。

どういう流れかも分からなくて その紙をじっくり読むと 6月までに七五三の前撮りをして1万円購入したら10.11.12月の平日貸し出し無料という案内。

色々なスタジオでもやってるんだろうけど 紙を見て 理解するのに30分以上かかったから 他の比べる余裕もなく

前撮り済ませておこうと思い この前アリスで前撮りしてきたよー♪

{415216EC-205E-467C-8336-702122294140}
勿論写真も記念で欲しかったけど貸し出し無料も目的だから1万円位の値段で済ませたい事を伝えたけど  かれこれやってるうちに1万円5千円程になっちゃったぁ〜  大幅に超えた けど 今更幾つかキャンセルとも言えなかった私。 購入しちゃった☆

息子と娘の写真も撮ると伝えてたんだけど 店員さん ウチらど忘れ そして息子も大泣きで写真撮れる感じじゃなくて  後から気づいてくれた店員さんに言われてww 

今度また来店でもいいと言われたけど もう疲れちゃったから もういいという形をとったよ〜

あと七五三の日にちを決めてなくて(^_^;)
その場で親に電話して決め、当日の着物、髪型決めも無事終わった!!

娘が選んだ着物がまさかのブルーだったぁ!!
7歳の子が自分の意思でブルー着る子が多いと聞いたけど そんな意思がもうあるのかぁと
娘の成長が見えた瞬間だったよ☆

くしセット 足袋 千歳飴 写真にも色々な特典も付いてて本当良かった☆

着物レンタルでも約3万かかるからお得のお得だよね(^^) 満足満足じゃー



そして8ヶ月の息子ちゃん
ズリバイからつかまり立ちが始まってきたよ
 背中がフラフラしてドーンと後ろに倒れるぞ!
おばあちゃん座りがかわいい♡
{C194F6E0-2AEF-458E-BCAE-0EA190053ADC}
早くも歯が 上の歯一気に4本出てきてるよ
下の歯は2本だよ〜

毎日の成長が楽しみ(o^^o)