ネットショッピング | 亀ムシのブログ

亀ムシのブログ

ブログの説明を入力します。

なんとゾゾタウン タイムセールでmmtsのma-1ブルゾンが28000円⇨約4300円になってて!

なんとかゲットでキタァァ(=^x^=)

そして 娘の服もアナップキッズでお買い物しちゃった〜♪

さっき届いたよお

アナップキッズ
{16BDE516-F583-413B-8610-682EBB271D86}

{D5FA210C-68BE-4935-AE19-8AC9A6911EAC}
肌が弱い娘は綿が多い素材じゃないとすぐ赤いブツブツ出ちゃって 綿素材発見できたのと 可愛いから購入♡ オールインワン可愛い(^O^)/
スカート付きスパッツは薄い素材だったから春までおあずけ☆というかどちらもサイズ120でとてもでかかったぁー!!なんとか着せよう!!


そしてマミタスブルゾン!!
もう流行りとか全く知らないけどma-1流行りみたいだね♪
{39B76217-661A-4813-BA0F-3C4A2809633E}



うんうん可愛い(^O^)/これから着用するよ♡
ロング丈だから足元も暖かいね
{3E5AF379-975D-4960-A27D-DCC1A061C310}
この値段で買えて幸せじゃo(^▽^)o

そして息子4ヶ月突入〜
予防接種の副反応は平気でよく寝てくれた(^O^)/

次の予約とり忘れてしまったから明日予約頑張るぞー