生後4ヶ月前でやっと初予防接種 | 亀ムシのブログ

亀ムシのブログ

ブログの説明を入力します。

出遅れたぁ〜 とてもでおくれたぁー

予約して1ヶ月も先だったから(^_^;) 明日で生後4ヶ月になるけど やっとこさ ヒブ 肺炎 4種 b型 打ってきたよー

本当息子は雨か雪男だよ、、、、笑
みぞれだったからよかったけど 本当息子の用事の時はよく降る

私が行ってる小児科 予防接種の時間帯があるから 病気の子がいない中注射できるからいいんだけど ネット予約という手軽さからなのか 1ヶ月待ちなんだよね、、、、 他でやってもろおうか色々調べてみたんだけど 別枠で予防接種してるとこが殆どない! だからここに集中してるのかもしれない!!

1ヶ月先なら次の予約取れれば丁度いいよね♪ 予約できるといいなあ 明日試してみよっと☆

あとは副反応が無い事を願ってo(^▽^)o

お疲れ様でした♡