本日から出張です。 | 人工透析でも楽しく生きるおやじのブログ

人工透析でも楽しく生きるおやじのブログ

人工透析を始めて5年に、そんな私の日常を楽しくブログに書いてみます
こんな透析者も居るのかと、参考になればと思います
在宅透析の良さも、皆さんに伝わればと思います

3連休も終わり、今日から中国に行きます。
朝4時半出発で、いま京成スカイライナーです。口笛

3連休も仕事、ゴルフ、仕事で休みなしムキー

サラリーマンは、辛いですね。

でも朗報です。
出張は、会社からチケットを渡されるのですが、今回総務から、お詫びのコメントが入っていました!

申し訳ありませんが、チケットの都合で帰りソウルで1泊してください

何も申し訳ありませんと言う必要なしです。
ノープロブレム

19時に仁川に着いて、よく朝7まで
やるせ!