本当かな? | 人工透析でも楽しく生きるおやじのブログ

人工透析でも楽しく生きるおやじのブログ

人工透析を始めて5年に、そんな私の日常を楽しくブログに書いてみます
こんな透析者も居るのかと、参考になればと思います
在宅透析の良さも、皆さんに伝わればと思います

わたしの大学時代の友人からLINEが来ました。

書いている内容が、武幸四郎!メイショウマンボ!
その言葉だけです。

その後、質問するも回答なしです。
既読になっていますが、12時間たった今も音沙汰なしです。

たぶん、日曜日競馬のエリザベス女王杯だと思うけど?

この友達、信じると裏切りにあうし、信じないと来るだよね。

う~ん馬
そっか、結局ダメと言うことかびっくり

久しぶりに、日本の競馬にも挑戦してみるかな?