06/05の日 | ◇◆◇Zing‼︎ざ・WORLD◆◇◆

◇◆◇Zing‼︎ざ・WORLD◆◇◆

懐かしいしょーわと潮風を感じてくださいね。
※商用ブログのフォローはお断りしております、あしからず。

老後の趣味にしたいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


Ans.行ったことない場所。
行きたいのに行けてない場所。
まだまだ沢山ある。
釣り。
キャンプ。
を兼ねたカブツー🛵DASH!

です。

今日から2連勤。
今朝はキッチンに陽がさしている晴れ
湿度が一気に下がるんです。
昨日は無かったので夜までジメってた。

明後日は内科と目医者の検査通院。
職場ではない行き付けの病院です。

最近見えの視野が狭いし飛蚊症が酷い。
レーザーOPなら即やってくれる。
ま、結果最悪なら手におえず当然、
職場へ即、転院させられる訳ですよ。
そんな感じのユルい病院。
グラサン必須です。

ワシの正体がバレちゃ、
会社的には損益に成るので、
やっぱ転院は広大希望かな?
こかあ旧宅のように、
広大病院へはバス一本で行けんのよね。
事実あのメシ一日三食、
食いとーないですねー👨‍🍳(笑)

不適切な藝術シリーズ、
ワシも撮影しよーかな?
ま、
その気になればですが、

わがるやづだげ向けな話でした。
今日も💪(^^)あせる

ほいじゃまたバイバイ