休みオワタオムニバス | ◇◆◇Zing‼︎ざ・WORLD◆◇◆

◇◆◇Zing‼︎ざ・WORLD◆◇◆

懐かしいしょーわと潮風を感じてくださいね。
※商用ブログのフォローはお断りしております、あしからず。


サムネイル

まづわネタ


雨の日の室内遊び

ここんとこ雨の休日が少なく、

日頃の良き行いが効いてます。

ええ子じゃけえね、ワシσ(^c^)

でもコレからが梅雨シーズン。

ええ子しよっても雨は避けられません。

雨の休日はるなっち。🛵にも乗らんし、

ずっとウチ飲みしてると思います。


結局だらしない子ですねσ(^c^)

ネタは以上あせる


​休み終了

休日て、

あっちゅう間ですなぁ。

いぢわるに時間だけ過ぎてく⌚️

今日はるなっち。で、

かつて長男に釣りのいろはを教えた、

マイポイントで海を眺めた波


画像はスマホ不携帯だったので、

撮っていませんが過去画像で↓


ん?キミ達も来てたの?

久しぶりだな。

なかなか妄想スイッチ、

入らなくなってます。

キスはすぐそこまで、

近づいているのに。


いつ釣るの?

今でしょ?



サムネイル

ホームバーリニューアル

さっきの記事で、

壁画交換の報告は済ませたが、

結局水モンをポチった

やっぱコイツ🪼居ないと、

Zing‼︎スペースではない。

海を感じていたい。

すぐ横の川に紙の小舟を浮かべると、

小一時間で海まで行くだろうが、

遠いな。


乞うご期待。


以上の三本でした。

来週もまた、観て下さいねー。

んがんんん←不適切でジャンケンに変更。

しょーわ、カムバック‼︎


お裾分けで締めくくり音譜

ほいじゃまたバイバイ