なんちゃって黃金週間 | ◇◆◇Zing‼︎ざ・WORLD◆◇◆

◇◆◇Zing‼︎ざ・WORLD◆◇◆

懐かしいしょーわと潮風を感じてくださいね。
※商用ブログのフォローはお断りしております、あしからず。

今日はあめ予報です。

「呉のみなとまつりは雨が降る」

オヤジの小言だったな。

しょーわ時代は天皇誕生日の㊗️で、

5月4日は平日で登校日じゃったランドセル


しかし観光客満

増えたのうベイヱリア船


大和ミュージアム。

明日は火𫞂日ですが、

GWにつき開館しているようですよ

アタシゃ休暇につき、

タバコ休憩していませんが、

気をつけてお越し下さいね。


ま、じんぐ詣タバコする人居らんけえ、

ええか?

↑わがるやづだげネタ@廣島。


昭和と聞いて思い浮かぶのは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


Ans.今は『不適切にもほどがある』だなぁ。
冒頭のように、
細々とした事・物を語り出すと、
止まらない当ブログ。

連勤強制終了日ᕙ(⍢)ᕗあせる
ほいじゃまた=₃³バイバイ