朝のラジオから | ◇◆◇Zing‼︎ざ・WORLD◆◇◆

◇◆◇Zing‼︎ざ・WORLD◆◇◆

懐かしいしょーわと潮風を感じてくださいね。
※商用ブログのフォローはお断りしております、あしからず。

帰宅 🛵DASH!


朝のローカルラジオから、

元気貰って一日乗り切った

元気て?

やっぱ音楽ですね。


アリスの"Wild Wind"が流れたんよ。

"AliceⅦ"の一曲目です。

アリスもですが、

あたしが言いたいのはその前の曲。


クリフリチャードさんですよ。

50'sや60'sじゃなく、

70'sそれも末期。

ぃやあ髙校受験の頃を思い出しました。

ま、有名校じゃなく、

偏差値30台の公立髙校でしたがね。

じゃけえ少子化の現在は更地よーのう。


我々の親世代の青春クリフリチャード。

あたしの青春時代にも、

リチャードさんのヒット曲がある。

嬉しい一曲でした。


今日はその曲を貼り付けるね音譜ピリピリ

ほいじゃ。.:*:・''🌙・:*:.。✈︎.:*:・'゚:*:・'゚バイバイ