連勤初日終了∠( ̄^ ̄) | ◇◆◇Zing‼︎ざ・WORLD◆◇◆

◇◆◇Zing‼︎ざ・WORLD◆◇◆

懐かしいしょーわと潮風を感じてくださいね。
※商用ブログのフォローはお断りしております、あしからず。

シェービング。

電気カミソリで毎朝やっている。

外刄が逝ってしまいポチった

有名メーカーでは無い電気カミソリ。

往復式。


外刄のプライスは本体価格並み。

だから本体の買い替えも考えたが、

安価な物はレビュー悪い★⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

だから外刄を購入に至ったが、

本体が廃番品種により、

通販しか購入手段が無い。


思い込んだ自分が馬鹿だった汗

高い買いモンをしてしまったの巻。

でした。

ネット世代の試練かもしれん。


本体を購入した、

YAMADAの通販は、

送料500円込みでも300円安かった。

ひとっ走りツーリングがてら、

√31を🛵DASH!北へ走ると、

店頭にあったんかもしれん。

何か勿体ないんだな、

思い込みて、怖叫びかな?


進化・進歩を感じることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


進歩ないなぁσ(^c^)あせる
ま、前にも書いたが、
アンチ進化論者ですけえ。

ポチる前に足元を見る癖つけなきゃ、
ね。
詮索物、目の前にありだよ。
昨日のIwataniジュニアコや、
鹿番ローテーブルなんて、
通販価格よりも、
ホムセン店頭価格の方が安かったんよねー。
あたしゃ両方ホムセンで購入したよ。

さて、昼休時はぽっかぽか晴れ

通勤ダウン着てたら場違いのようでしたが、

帰宅時間は相当🛵{{{{(+ω+)}}}}DASH!


今夜はワンオペ難メニューでした。
美味く出来てえかったっす👨‍🍳
寄り道るなっち🌙🛵



バンドでカバーしてたウタを、
お裾分けギター音譜
ほいじゃまた。.:*:・''・:*:.。✈︎.:*:・'゚:*:・'゚バイバイ