あと半日休日です | ◇◆◇Zing‼︎ざ・WORLD◆◇◆

◇◆◇Zing‼︎ざ・WORLD◆◇◆

懐かしいしょーわと潮風を感じてくださいね。
※商用ブログのフォローはお断りしております、あしからず。

休み一日目、終了。

ビーチに寄ったのは数分間だったのに、


ワッツで購入したガムマシンには、

Zing浜で拾った荒目なシーグラスばかり。

コレと混ぜるのはオサレぢゃない。

と、判断。

別に貯蓄する事を決意した。

昨日の今頃はまだ、

波の中で行ったり来たりしていたのだろう波

たまたま拾ったシーグラスに、

潮香への想ひを寄せる夜更け。


こんな夜も良し。


川のせせらぎが聞こえる、

山中の自宅に居ながらさざなみが聞こえる。

ただの海洋ゴミなのに、

何か癒される。

単なる嗜み中の、

アルコールのせいではないだろう。


大好きなOldies音譜も嗜み上気分。

夜更けのお裾分け音譜


また明日。.:*:・''・:*:.。✈︎.:*:・'゚:*:・'゚バイバイ