小走のちビーチコ | ◇◆◇Zing‼︎ざ・WORLD◆◇◆

◇◆◇Zing‼︎ざ・WORLD◆◇◆

懐かしいしょーわと潮風を感じてくださいね。
※商用ブログのフォローはお断りしております、あしからず。

さっきの記事↓


ウチに居てもつまらないので、

⛽️スタでE■■■■■F🛵

んで夜服用する缶酎買って帰りしな、

ウチから一番近い@ビーチで、

波の音を聞いた波

映画大学校の手前。

仙崎工藤バディは居てませんでしたが、

待たせたなぁ、ネ乚子、、、

まだMD90郵正攵カブ。

アニメ的には、富士山登山する前じゃのう。

とまたこのコミック画像を、

使用してしまった。


あ"、リンちゃんVer.もあるんよ。

女性ソロキャンパーには話しかけません。


もとい、

今日の@ビーチは、こがな感じ↓


昼下がりじゃけ、

逆光オン・パレード(笑)


一隻海自の潜水艦が帰還中。

おかへりなさい。


足元気になり始め、シーグラス収集。

グリーンが少ないので特に着目。

ビール瓶も小んまかったら、

アクセントになるアート。


今日のビーチコ収穫はよっつ。


ここの潮香も独特。

下潮の呉湾の香り波

幼い頃オヤジからハゼ釣りで、

釣りのいろはを、

教えて貰っていた時、

匂っていた懐かしい香り。

ハンズフリーでいつも聴いている、

BGMがたまたまこのウタ。


ランダム再生で偶然だったので、

臭覚と伴い心に染みた。

何度も貼り付けたが、

今日も貼り付けます。


今夜の企み。

暫く開けていなかった宝箱。

プラグにジグにジグヘッド。

在庫かなり減ってんな?

どれでも撃てます


ほいじゃまたバイバイ