手裏剣戦隊ニンニンジャー23話感想:もう霞姉だけでいいんじゃないかな | アメイじんぐぅ・グレイス

アメイじんぐぅ・グレイス

戦隊や仮面ライダー、ローカルヒーローのレビューが中心。
プリキュアとかドラマ(志田未来が出てるの中心)とかが混じることも。
あとは、カラオケとかスマホゲームとか、とにかくいろいろ書いてます。



ユキオンナのバーベキュー。

霞姉の弱点発覚。と、思いきや、それも敵の目を欺くための作戦だった。ガチで幽霊が苦手だったら、1時間後のマーメイドと同じだったのに。っていうか、幽霊が駄目で妖怪ならいいってそれもまたおかしな話ではあるが。

霞を驚かすために、凪たちは幽霊に扮装するんだが、

赤ピーマンに化ける天晴

バラエティか何かと勘違いしてないか。未だにピーマン嫌いは克服できてなかったか。

有明の方は晦とかと比べるとギャグ要素高めだな。っていうか、いつの間にセンカラゲなんて登場したんだ。最終的にはマンカラゲが出てくるとか。

基本の術を組み合わせると幻影を出せるようです。3ミックスでバーベキューってしょうもないような。

ユキオンナによって雪だるまにされたロボ。あれが新しい販促ロボですね、分かります。

ペタしてね読者登録してね