モンスター娘のいる日常2話感想:段々ハーレムになってきた | アメイじんぐぅ・グレイス

アメイじんぐぅ・グレイス

戦隊や仮面ライダー、ローカルヒーローのレビューが中心。
プリキュアとかドラマ(志田未来が出てるの中心)とかが混じることも。
あとは、カラオケとかスマホゲームとか、とにかくいろいろ書いてます。

モンスター娘のいる日常 2 (リュウコミックス)/徳間書店

¥669
Amazon.co.jp

もうやめて、公人の資金はゼロよ。

いきなりハーピーのパピに空中へとさらわれる公人。自分の名前がうまく言えずにパピパピ言ってるのが可愛かった。フリーフォールされるとかシャレにならないけどな。

アイスをおごることになったのだが、

それがフ〇ラチオっぽくなるのはお約束

しかもその後、素っ裸で水浴びしてるし。なんという鳥頭娘。

幼女が木に登って降りられなくなるという、パピにうってつけの事案が発生。ミーアが主に張り切ってましたが。蛇だから木登り得意なのか。

で、なし崩し的にパピもルームメイトとして迎えることに。

それだけでも騒々しいが、後半で新たな仲間が加わってしまう。

買い出しに出かけた公人は

ケンタウロスと交通事故に遭う

ケンタウロスにはね飛ばされるって異世界じゃないんだから。

高貴な王族キャラであるセントレアだが、テロップは主に胸のことにしか触れられていない件。実際、公人に揉まれまくってたし。

引ったくり犯を捕まえるため、やむを得ず背中に乗ることになった公人。最終的にポロリして犯人が鼻血出したおかげでお縄ってのがさすがエロギャグ漫画。

これでお別れかと思いきや

背中に人を乗せるのは主従契約の証だった

公人はセントレアを仲間にした。公人が働いている描写がないのだが、マジで食費は大丈夫なのだろうか。蛇や鳥はまだしも、馬ってどんでもない量食うはずだぞ。

ペタしてね読者登録してね