Go!プリンセスプリキュア21話感想:カナタが心配なフラグを立ててしまった | アメイじんぐぅ・グレイス

アメイじんぐぅ・グレイス

戦隊や仮面ライダー、ローカルヒーローのレビューが中心。
プリキュアとかドラマ(志田未来が出てるの中心)とかが混じることも。
あとは、カラオケとかスマホゲームとか、とにかくいろいろ書いてます。

208ピース ジグソーパズル Go!プリンセスプリキュア キラキラ!モードエレガント アートク.../エンスカイ

¥1,620
Amazon.co.jp

素直に兄と妹が再会とはいかないようです。

キュアトワイライトではなく、ブラックプリンセスへと変身したトワイライト。あれって正式名ブラックプリンセスなのね。

カナタの妹であっとトワがなぜトワイライトとなったのかが語られるのだが、

ディスピアが娘であるように洗脳していた

まあ、順当にそんなところでしょうな。

モードエレガントになってビームを放つという、完全に悪プリキュアとして戦うブラックプリンセス。圧倒的な力の前に歯が立たないフローラたち。

それでも、トワイライトを味方として受け入れたことで、ディスピアの束縛から解放させる。トワイライトが寝返ったことで

ショックを受けるシャットさん

トワイライトはあの鍵でシャットの開けてはいけない扉を開けてしまったようです。

ディスピアの空間から脱出しようとするが、ディスピアは最後の抵抗をしかける。それを防ぐため

空間に一人残るカナタ

なんかこれ、カナタが闇落ちするフラグビンビンじゃないか。

そして、来週はキュアスカーレット登場。ここまでやってレジーナの悲劇再来ってわけないよな。あと、追加プリキュアがポンコツ化する傾向にトワが巻き込まれないかどうかが見どころ。

ペタしてね読者登録してね