明日からお天気は雨予報、朝からお参りの方々が少ないので私がお参りインゲさんは、ブーンブーンと草刈り。


マルベリー桑の実を今年は切られずによかったー。


沢山実ってます。横の桃の木は刈られたー。


そして、きらんといけんドングリの木は入ってないという。

笑笑「草刈りしてもしても伸びるのは土にパワーがあるからだよなー。」


なんて話しながらお昼を食べてから、また草刈りしてます。


草刈りご奉仕お願いします🙇


先日初めて来られた方が「山門くぐったら、マイナスイオンと共にお不動様とか仏様のパワーを感じました!!凄い!!」と言ってました。草や木々のパワーもすごいんですよねー。 


人間の世界は嫌なことが多々あります。「もうやだー。」とおもったら来てみてください。


意地悪言う人いますよねー。 

わざという人。

知らんで言う人。


「なんで、そんな意地悪なの何も知らないくせにー。」


とおもったらー。お不動様の真言唱えながら境内を駆けます。かなしい苦しい気持ちがスーッとなります。#マイナスイオン#パワーアップ#八面山神護寺#スーッと癒されるお寺 https://www.instagram.com/p/DKi9B5FvUer/?igsh=MTlnODNjemNzcnhhYw==