ブラウンシュヴァイク公式サイトは最近、レッチェよりMF『ヘルガソン』がローン移籍加入することを発表しました、契約期間は10ヶ月です、契約オプションが買取オプション入っています。
トッいッ • ヘルガソン(Þórir Jóhann Helgason)、22歲、セントラルミッドフィールダーです、過去はハウカッ、ハフナルフィヨルズゥルでプレーしていました。

ヘルガソンは2021年7月にレッチェに加入し、全部で41試合・1得点と1アシストの成績でした、彼か2年のレッチェの契約を残しています。


代表チームです、ヘルガソンは21年5月にアイスランドの代表チーム、全部で16試合・2得点(🇮🇱²)の成績でした、昨年11月、ヘルガソンはアイスランド代表としてバルト海カップに出場と優勝しました。
        

                                  (∩>ω<∩)

その他の移籍🇮🇸