KASオイペンは18日、リンビーBKよりFW『フィンボガソン』がフリー移籍加入することを発表しました、契約期間は2年です、移籍金は27万ユーロでした。


アルフレズ・フィンボガソン(Alfreð Finnbogason)、34歲、センターフォワードです、過去はブレイザブリク、KSCロケレン、ヘルシンボリIF、ヘーレンフェーン、レアル・ソシエダ、オリンピアコス、アウクスブルクでプレーしていましたチョコがけハート

アルフレズ・フィンボガソンは昨年8月にリンビーBKに加入し、昨季のスーペルリーガリーグで13試合・3得点と3アシストの成績でした、未来カップと大西洋カップで2試合・1得点の成績でした。今季のスーペルリーガリーグで4試合・2得点と1アシストの成績でした。


代表チームです、フィンボガソンは2010年3月にアイスランド🇮🇸の代表チーム、全部で67試合・16得点(🇮🇱🇲🇪🇳🇴²🇸🇮🇧🇪🇵🇱🇸🇰²🇱🇮🇺🇦🇫🇮🇹🇷🇬🇭🇦🇷🇨🇭)の成績でした、フィンボガソンはアイスランド代表としてユーロフランス、ワールドカップロシアに出場しました、2018年のワールドカップでアルゼンチンのゴールを決めました。