【遅ればせながら、ですが】

遠方まで含めていろんな専門店さんを見に行き、ホーランドロップ女の子を見ながら気長にのんびり探そうと思ってた矢先に。
某ペットショップのうさぎコーナーで、ピピーーンとインスピレーションスイッチ入っちゃいました。(*^-^*)

ジンク実家のブリーダーさん第一候補、そうじゃなくても専門店でお迎えしようと思ってたんだけどなー。ペットショップは情報収集に見るだけ~のつもりだったんだけどなー。
ま、出会いってのはそんなもんです。(笑)

見た目の色合いもどんぴしゃ好み、ナデナデやだっこも嫌がらない性格もグッド、他県の某ラビトリーさんが発行した血統書付きで安心。ついでに言うと、誕生日はジンクと1日違い。

そんなこんなで、先日ホーランドロップ女の子がわが家に来ました!

はじめましてー。レイサいいます。ジンにいちゃんともどもよろしく。ドキドキ
レイサ、わが家に来てくれてありがとう。ちょっと騒がしいラット達も居るけど、早く家に慣れようね。

皆さま、ジンクとレイサとラット達を今後も温かく見守ってやってくださいまし。
わが家は最近「ふれあい動物園」になってきたので引きこもり気味にワイワイ楽しくやってます。(笑)