今日はコロナのため
公園でお散歩レッスン🐕‍🦺


自粛生活に腐り始めそうでしたが
ちょこっと持ち直せました😊

北野先生すごくわかりやすい!!
たくさん教わりウキウキの帰り道
実践だー!!
と思ったけど
私の頭から情報が多々きえてるガーンガーン
三歩進んだつもりが
一歩しか進めてなかった笑い泣き

けどそこで先生をまたリスペクト!
レッスンの後
今日の要点をメールで
送ってくださってました!!
なんてできる人なんでしょ笑い泣き笑い泣き

先生から頂いた課題で
自粛また頑張れそうです照れ



話は変わりますが
こないだの雨☔️の日ジンくん
ストレスで大暴れだったため
ネットでレインコート探してましたが
本日購入!!
お洒落はさておき
動きやすくて機能抜群な
新素材⁇のがいいな
っと思ってましたがお値段が。。。
なのでお手頃価格でサイズが合うやつを
明日からの雨に備えて取り急ぎ購入。

サイズバッチリ👌

私好みじゃなかったけど
案外似合ってる^_^

ネットで買うか迷ったけど
お店行って良かったです。
私は背中の長さばかり気にしてましたが

胴回りが大きすぎると
腕が抜けちゃいますよ。

と定員さんのアドバイス。
なるほどー!ジンくん足短いしね〜。


靴下に防水加工したようなやつも
お試し購入。
マジックテープも加工部位もジンくん噛むの好きなやつ。。。。。
慣れさせたかったけど
使い物にならなくなりそうなので
ぶっつけ本番です!

雨☔️どんとこーいっっ!!!