雨上がってる。。。
けど地面はぬれてるはず!!
靴だけでも履いて出よう!!
試したいチュー


ガジガジして脱ごうとするので
履かせてダッシュで抱えて外へ!!




外出た瞬間道ゆく人から暖かい声援!!

歩いてはくれたものの構造上の問題で
ジンくんには合わず脱げちゃいました。。
残念。。