雨のはずが雨上がってる。。。けど地面はぬれてるはず!!靴だけでも履いて出よう!!試したいガジガジして脱ごうとするので履かせてダッシュで抱えて外へ!!外出た瞬間道ゆく人から暖かい声援!!歩いてはくれたものの構造上の問題でジンくんには合わず脱げちゃいました。。残念。。