ドッグブー ツ。ジンくん外に出れずで獅子舞のようになってるー!!大好きな鹿の骨あげたけど気づいたらで食べ終わってまた暴れる。。。お互いのため雨上がりお散歩行けるようにレインブーツ探しっっ書き込みどれもパッとしないしジンくんも私も限界が近くなってきたので近くのショップに。サイズなかったけど取り急ぎ買ってみた。一人で履かせるのは不可能だね。。。。おもちゃ状態ですこんなに晴れを待ち望んだことない