【笑顔を作ろう】 | 脱!老け顔✨Natural Beauty & Esthetic Zin

脱!老け顔✨Natural Beauty & Esthetic Zin

脱!老け顔✨
急な老化の救世主‍♀️
老化バスター宮下かこ。
プライベートサロン Zin(ジン)のブログです。南青山にて営業中!外苑前駅徒歩3分



本日の衝撃ニュース、、、、

深刻な顔になっていきますよね。。。

コロナの今後は見えませんが、
必ず収束する日が来ると信じて、
その日を目指して、
笑顔で外に出れるようにホームケアとして
ご活用頂けますと幸いです。





☝️ポイント☝️

笑顔を作ってグッと頬を上げます!

『な、の、に、ぬ、ね、な、の』
頬を下げずに。

これを一分間。
普段、筋肉を使っていない方は
痛みを感じる事も😅

頑張って下さい!!

その後にストレッチ。

笑顔を作った時に、
小鼻の延長線上に頬が上がらないのは、、、
危険信号です😅