スマホ老け防止【動画】 | 脱!老け顔✨Natural Beauty & Esthetic Zin

脱!老け顔✨Natural Beauty & Esthetic Zin

脱!老け顔✨
急な老化の救世主‍♀️
老化バスター宮下かこ。
プライベートサロン Zin(ジン)のブログです。恵比寿にて営業中

週末は自粛モードで
ご自宅でお過ごしの方も多くいらっしゃったと思います。。。

都内はまさかの雪となり
積もりましたね☃️

時間ができると、、、
スマホ時間📱増えませんか?(^◇^;)

そーなりますと、、、
眼精疲労がどっときますよね。
そして残念な事に目のたるみの原因にも( ̄◇ ̄;)


宮下は慣れない動画作成に専念しておりましたが、、、
スピード感ゼロの自分に挫折しながらも
トライしておりました😅

皆さまに少しでもお役に立てれば幸いです。


場数を踏んで頑張りますので
至らない点もございますが、、、。
ご覧下さいませ。




☝️ポイントは☝️

眩しい顔をイメージして目の下の筋肉を動かします。

次に上瞼を動かさないように意識を。

これを30回程度、繰り返します。

そのあとに瞬きをして
目を閉じてリラックス!!




二週間トライしたら
目の下のたるみ改善に繋がりますので
是非お試し下さい。