ユーグレナから株主優待が届きました | 視覚障害投資家のHappy Days

視覚障害投資家のHappy Days

お金について知識や知恵をもつことで、人生はより豊かになります。
すべてではありませんが、ある程度の問題はお金で解決できます。
お金に関することを軸に、視覚障害者(弱視)である僕が、言いたいことをどんどん発信していきたいと思います。

 

 

優待内容は、
「からだにユーグレナ Green Powder乳酸菌 1week」
「株主さまご優待専用カタログ」
の2つです。


Green Powder乳酸菌を早速飲んでみましたが、以前販売していた緑汁に比べるとユーグレナ独特の変な味が緩和され、飲みやすくなったように感じました。

「からだにユーグレナ Green Tablet」を株主優待の定期コースで購入し2年ほど飲み続けていますが、しっかり健康を維持できている実感があります。

生きるのに必要な栄養素をすべて含んだ生物、ユーグレナ。

大量培養に成功し、健康食品だけでなくバイオ燃料への活用にも成功しつつあるユーグレナ社は、本当にすごい企業だと思います。


いろんなものが値上がりし、必要な栄養を摂取するのもひと苦労するような時代になったとしても、ユーグレナがあればなんとか生き残れそうですね。