イオンから「株主ご優待返金引換証」が届きました | 視覚障害投資家のHappy Days

視覚障害投資家のHappy Days

お金について知識や知恵をもつことで、人生はより豊かになります。
すべてではありませんが、ある程度の問題はお金で解決できます。
お金に関することを軸に、視覚障害者(弱視)である僕が、言いたいことをどんどん発信していきたいと思います。

待ちに待った、イオンからの株主優待が来ました!
買い物金額の3%分を、半年ごとにまとめてキャッシュバックしてくれます。

さて、今回のキャッシュバック金額は…

 




6,772円

となりました。

前回が6,341円だったので、少し増えています。

ネットスーパーでごちそうを買ったり、敷きパッドを買ったりしたので、買物金額が増えました。
あと、地味にインフレの影響が出てきているのかもしれません。


キャッシュバックの受付は来週木曜日から。
早めに受け取ってこようと思います。