楽天モバイルから、申込み特典のポイントが付与されました | 視覚障害投資家のHappy Days

視覚障害投資家のHappy Days

お金について知識や知恵をもつことで、人生はより豊かになります。
すべてではありませんが、ある程度の問題はお金で解決できます。
お金に関することを軸に、視覚障害者(弱視)である僕が、言いたいことをどんどん発信していきたいと思います。

昨年12月、楽天モバイルに申し込みました。
Wi-Fiルータが実質無料でもらえるということで、固定回線として使うことにしたのです。
1年間無料で利用できるのに加え、楽天ポイントを5,000ポイントもらえるキャンペーンにも惹かれました。

そのポイントが、本日付与されました。

 



入会キャンペーンで5,000ポイント。
それから、紹介キャンペーンも利用したので、プラス1,000ポイント。
合計6,000ポイントいただきました。

ポイントは、楽天ブックスで本の購入に使おうと思っています。


Wi-Fiルータ無料に、1年間無料、さらに6,000ポイント。
このビッグウェーブに乗って本当によかった。
肝心の楽天回線も、今のところ問題なく利用できています。
とりあえず今年1年間タダで利用させてもらって、来年以降も引き続き使っていきたいと考えています。