Visa LINE Payカードが届きました | 視覚障害投資家のHappy Days

視覚障害投資家のHappy Days

お金について知識や知恵をもつことで、人生はより豊かになります。
すべてではありませんが、ある程度の問題はお金で解決できます。
お金に関することを軸に、視覚障害者(弱視)である僕が、言いたいことをどんどん発信していきたいと思います。

「1年間、3%還元」で話題のVisa LINE Payカード、僕も手に入れました。

申し込んだのが10日ほど前。
「在籍確認あるかな?でも会社は皆在宅勤務だし、電話つながらないのにどうしよう…」と思っていたところ、申し込んでから1時間半ほどで可決のお知らせが。
在籍確認はなかったようです。なんでだろう。

そして昨日、簡易書留でカードが届きました。
封を開けてまたまたびっくり、なんと枠が70万円もある!
低賃金の非正規労働者なのに、なぜ・・・?
まあ、クレジットカードや奨学金の延滞もないし、信用情報を高く評価されたのかな。


ともあれ、早速LINEアカウントと紐付けて、3%還元の設定は完了。
公共料金や通信費の支払いもこのカードに変更して、しっかり3%還元を享受したいと思います。

2年目以降は1%還元になるけど、利用通知がLINEで届くなど使い勝手がよさそうなので、今後のメインカードにすることも考えています。