何故か三連休 伊豆リベンジ旅その3‼️ | 旅犬レオの日曜日‼️

旅犬レオの日曜日‼️

ブログの説明を入力します。バンテックジル君と旅犬レオ君〈ヨープー〉夫婦2人で楽しい気ままな旅をしています。

こんにちは〜レオパパです‼️





道の駅花の三聖苑からのおはよう御座います‼️


何故か三連休 あっという間に日曜日何来ました


今日は楽しかった伊豆旅も最終日です




昨日の朝一番からのお話しです♪


駐車場での朝一番は ウグイスなど


小鳥の囀りで目が覚めました


朝食済ませて 早速大きな公園お散歩^_^





この日は のんびり西伊豆までのドライブなので


先ずは 9時オープンの番屋の湯♨️に




眺めの良い露天風呂‼️


貸し切りでゆっくりできました。






温泉でさっぱりしたら


お楽しみランチの時間までまだ時間があるので


河津町に 柑橘系🍊お買い物に


いつもの無人販売所




ニューサマーオレンジと 梅干しどれも100円‼️


お買い物済ませて


そろそろお楽しみランチの時間です♪




今回のお楽しみは




眺めの良いテラス席のあるお店‼️





さあ〜 何食べようかな^_^




この日はお天気もバッチリ👌


雲一つない快晴でした‼️




注文済ませたら


早速お決まりのブランコに




レオ君も ブランコ遊び楽しめたかな^_^




眺めの良いテラス席


今回はレオ君も参加です‼️




レオパパチーズハンバーグ


ママさんはレモンペッパーチキン🍗




どれもオシャレでウマウマでした。


ママさん いつも定食屋さんばっかりなので


たまには オシャレなお店に行きたいみたいです♪


因みにこの日のランチの予定は


西伊豆のイカ丼🦑でした口笛


ロケーションがよく 静かなお店なので


食後のコーヒー☕️も注文‼️


絶景を見ながらのんびり 最高の時間でした。





レオ君も満足顔^_^



美味しいランチ食べたら


ママさんリクエスト


道の駅下賀茂温泉で ソフトクリーム‼️




美味しい🍦 はちみつとの相性もバッチリ👌でした。




そして新緑の河頭桜並木でレオ君のお散歩済ませたら




西伊豆方面にドライブ開始


途中 温泉♨️でさっぱりしたら




この日の道の駅 花の三聖苑に


道の駅でゆっくり過ごして


レオ君のお楽しみの時間に突入〜


今晩のご飯は🍚最近我が家の定番


業スーシリーズです^_^




レオ君もお裾分け沢山貰い



この日も 楽しい一日でした^_^


さあ〜 今日はのんびりドライブしながら帰宅です



続きはもう少しお待ちくださいね〜