何故か三連休 伊豆リベンジ旅その2‼️ | 旅犬レオの日曜日‼️

旅犬レオの日曜日‼️

ブログの説明を入力します。バンテックジル君と旅犬レオ君〈ヨープー〉夫婦2人で楽しい気ままな旅をしています。

こんにちは〜レオパパです‼️



3月30日 土曜日‼️


今日は朝から晴天の南伊豆です‼️





伊豆リベンジ旅の続きです♪


美味しいランチ食べたら


最後の雨雲の大きな塊も過ぎ去り


急速にお天気回復‼️




最近なかなか来なくなった


東伊豆方面マリンタウンまでお買い物ドライブです


先ずは この辺りに来た時のお楽しみ




ウルトラ生ジュース🍹


一杯飲んだら3年長生き


レオパパもう100歳越えても頑張れそうです^_^




そしてお次のお店は


ここも伊豆の旅のお楽しみのお店




いろいろとお買い物です♪





そして 海岸線を走りマリンタウンまで


この大きな低気圧🌀通過の時


朝一番伊豆のへそでテレビ見てた時

東伊豆に土砂災害警戒情報が出ていたので


午前中東伊豆の海岸線は通行止めになっていたようです


通行止め解除になって 南伊豆方面に沢山の車が


向かって渋滞していました。



我が家は反対方向 マリンタウンにすんなりと行きつけ



ママさん またまたお買い物してました。




お買い物済ませたら


この日の温泉♨️


コミュファに加入者は 平日600円で入浴できるので


ホテルの温泉♨️楽しめました^_^









温泉♨️楽しんだら


大室山桜の公園偵察‼️


車中泊できるかと思って見に来ましたが


ここは少し難しそうですね



いつもの 稲取方面に


そしてレオ君の楽しい時間に突入〜


ひらい精肉店の惣菜 どれもウマウマでした



そして最後はこのスイーツ🍰


大きなおはぎ‼️


ブログのお友達がペロリと食べれるって言っていましたが


本当にペロリ😋と行けちゃいました


美味しいおはぎでした。





ウマウマ沢山の金曜日


レオ君も大満足で💤なさいです♪


楽しい伊豆旅 続きはもう少しお待ちくださいね☆