三連休だけど伊豆弾丸ツアー‼️ | 旅犬レオの日曜日‼️

旅犬レオの日曜日‼️

ブログの説明を入力します。バンテックジル君と旅犬レオ君〈ヨープー〉夫婦2人で楽しい気ままな旅をしています。

こんにちは〜レオパパです‼️


月曜日来ました〜


今週は雨の多い☔️1週間になりそうですね




この週末は レオパパ金曜日に


お休みをもらい 


毎年のお楽しみ河津桜ツアーにお出かけ


してきました♪🌸





木曜日 お仕事終えたら


雨の中☔️ 高速道路移動


途中凄い大雨でした。




高速道路の深夜割使って日付が変わる頃


道の駅月ヶ瀬に到着‼️



去年は混んでいましたが


今年は ガラガラでした♪




翌朝 1番 少し早起きして


河津桜の時のお気に入りの駐車場に


移動です♪


朝食など済ませたら



さあ〜‼️🌸


満開の河津桜見学お散歩開始です^_^




昨夜の嵐で お散歩コースに


桜の花びらがいっぱい🌸


ピンクの絨毯をお散歩です♪




今がちょうど見頃


今年は満開の河津桜です‼️





菜の花も今年は良い感じで咲いてます。





見頃を迎えた河津桜


いちばん海側の橋まで行ったら


折り返し


まだまだ観光バスが来る前なので


のんびりお散歩できました。




折り返して 駐車場まで戻る途中


お気に入りのお店に立ち寄り^_^




どら焼きの美味しいお店^_^


ちょうど開店の時間に到着‼️




美味しいどら焼きお買い物です♪




レオ君は いつもの所で


お留守番です♪




お買い物済ませて 


またまた川沿いの遊歩道のんびりとお散歩



途中 川の中を散歩する


生き物が^_^



カワウソ君が お散歩していました♪




満開の桜と🌸レオ君


この日は気温も高く


トレーナーだけで充分です♪




レオ君  桜散歩楽しいねー




お散歩も そろそろ終わり


駐車場に戻り いつものように展望広場に




ここは いつきても 静かで


眺めの良い展望広場です




レオ君としばらくゆっくりして


お楽しみの ランチのお店に向かいます。




途中 無人販売所で




ポンカンお買い物です♪




お楽しみの ウマウマランチの


お話しは もう少しお待ちくださいね♪🌸