2023九州ロング旅 その7‼️ | 旅犬レオの日曜日‼️

旅犬レオの日曜日‼️

ブログの説明を入力します。バンテックジル君と旅犬レオ君〈ヨープー〉夫婦2人で楽しい気ままな旅をしています。

こんにちは〜レオパパです‼️




5月6日 木曜日来ました〜


朝一番まだまだ少し青空も見える


九州地方です♪


今日はお昼頃から雨予報☔️


名残惜しいですが


九州脱出の日ですえーんえーん


昨日 5月5日のお話しです♪


道の駅原尻の滝での 朝一番


今朝も静かな道の駅でした


この日はのんびりと過ごす予定なので


朝食済ませたら お散歩タイム^_^




原尻の滝一周散歩です♪




いつもの吊り橋で


レオ君ポーズ‼️


毎年のここでの写真 何枚あるのかな〜^_^






吊り橋渡って 帰って来ました♪




水車の建物 蕎麦屋さんがオープンしていましたよ。




ここの風景


いい感じですね レオパパお気に入りです♪




道の駅に戻り


店内探検‼️


確か お友達のやっちゃんが


お買い物していた ウマウマがあったはず


見つけました〜‼️




まだまだアツアツの焼き餅


中身は 甘〜い お芋が入っていました♪


流石やっちゃん よく知ってますね^_^




焼き餅食べて


リッ君で しばしまったりとして


そろそろ道の駅のレストランがオープンの時間‼️


とり天南蛮を食べる事に^_^




来ました〜


今回初のとり天南蛮です♪




眺めの良いテラス席で


いただきます。


ここのテラス席は ワンコも🆗みたいです♪





ウマウマのランチ食べたら


この日の温泉♨️に向かいます


今回はここの温泉です


ながの湯‼️




誰もいない 精算システム


お金入れたら


横のボードに時間を書いて入浴する


スタイルです^_^




1番大きな部屋は使用中なので


その次に大きな部屋に


なかなか良い感じの温泉でした♨️






ゆっくりと貸し切り温泉楽しんだら♨️


いつもここに来た時のお楽しみのお店に


お昼にとり天南蛮食べましたが


またまたとり天お買い物です♪


やはりここのとり天が一番美味しい‼️




夕食の食材ゲットして


道の駅方面に戻ります


少しゆっくり休憩していたら


いつもここで 遊びに来てくれる


お友達の アトム家が


今年も来てくれました♪




先ずは 乾杯🍻‼️




楽しいお話し


毎年恒例のここでの乾杯🍻


今年も良い思い出ができました


アトム家皆さん ありがとうございました😊😊




美味しいとり天食べて


5月5日金曜日の九州旅も


大成功でした‼️



いよいよ今日は 九州脱出です


楽しいゴールデンウィークも残り2日となりました


まだまだ旅の途中の方 


残り僅かなゴールデンウィーク


楽しんでくださいね‼️



本日の走行距離  53キロ