レオ君 誕生日おめでとう^_^ | 旅犬レオの日曜日‼️

旅犬レオの日曜日‼️

ブログの説明を入力します。バンテックジル君と旅犬レオ君〈ヨープー〉夫婦2人で楽しい気ままな旅をしています。

こんにちは〜レオパパです
金曜日来ました^_^

やっと週末 心配していた

レオパパ地方の雪マーク消えて

朝1番 外見てみて まったく雪無くて

一安心のレオパパですニコニコニコニコ




今日は レオ君 12歳のお誕生日‼️

まだまだ 元気いっぱいのレオ君です


ママさん レオ君のお誕生日オヤツ

いっぱい買ってきてました^_^
本当は ハナチンみたいに

ケーキあげたいんですが
レオ君 おそらく 食べても


このようなオヤツは もどしてしまうので

いろいろなオヤツにしました^_^
そのかわり レオパパとママさんが

コレを食べて お祝いしました〜
サクサクシュー皮

イチゴのクリームがウマウマでした‼️


そして口笛口笛

今日はレオ君床屋さんの日です

夜のご対面が楽しみ‼️



明日は良い風吹きそうですよ^_^



皆さんも 楽しい週末に向けて

お仕事頑張りましょうね〜