パンク⁉️ | 旅犬レオの日曜日‼️

旅犬レオの日曜日‼️

ブログの説明を入力します。バンテックジル君と旅犬レオ君〈ヨープー〉夫婦2人で楽しい気ままな旅をしています。

こんにちは〜レオパパです
月曜日来ました

今日は お天気回復のレオパパ地方

次は水曜日辺りからお出かけ下り坂

金曜日土曜日と 大荒れの天気になりそうですね‼️


この週末は 久しぶりの雨

しかも風も吹かない感じで

海はお預けのレオパパでしたガーンガーン




先週の始め頃から

通勤時 右前のタイヤに違和感が

金曜日 職場の同僚が 前タイヤ空気圧低いって教えてくれて

昼休みにスペアータイヤに交換しようと見に行くと

あらら タイヤがぺっちゃんこにガーンガーン
スペアータイヤに交換しようと

トランク開けて ビックリ⁉️

スペアータイヤが無い‼️
レオパパの車 パンク修理キットが入っているタイプでした
この液体入れると 後が大変なので

とりあえず付属のコンプレッサーで空気注入


仕事終えてなんとか 無事我が家に帰宅します
翌日の土曜日 タイヤ外して見て見るも

釘とか 刺さった形跡も無く

昨日空気入れたままの圧力で

空気も抜けていない感じなんです

なんだろ

不思議な事です しばらく

様子見です^_^


こんな事もあるんですかね〜

初めての体験です^_^

皆さんも たまにはタイヤ点検してみて下さいね


さあ〜 またまた1週間の始まりです

今週もお仕事頑張りましょうねー