身体がゆるむと

魂が語り出す✨✨


『本当の私は…』


神秘の女神♡RENKAは

あなたに愛と光りを贈ります✨✨


その扉を開くのはあなたです💖


逢いに来てね💞

パニック障害を克服した私の
自己紹介です💞





満開の桜に迎えられて

北陸地方へと移り住んでから

早2週間✨


好奇心旺盛な私は

知らない土地を散策するのが大好きなので

毎日が楽しすぎて🥰


自由な時間を手に入れて

焦りの無い日々を過ごしていると

私の願いは全て叶っている事に

改めて氣づけました✨


それは私が『旅をする様に生活したい❣️』と

思った頃から

ずーっと叶ってたのよね✨


2〜3年毎に住まいを変えるので

その間に とことん その地域で

行きたい所に行き魂を磨いて✨

『は〜楽しい😆』の繰り返しで今がある✨


方向音痴の私には

もれなく迷子になり放題も

ついて来ますが…🤣



今回の暮らしは

海が好きなので✨

家から車で10分ほどで

素敵な海岸があり

アーシングし放題を手に入れました❣️



家の近くに森の様な広〜い公園🌳

この場所は私が理想としていた形の

大自然を感じる公園だったから嬉しい🥰



そして温泉好きな私が

引き寄せたのは

自宅で温泉に入れるの

それもトロトロの美肌湯♨️


毎日温泉😆


人は毎日温泉に入ると

どう変化するのか🤣

楽しみ〜✨✨


あ!すでに感じているのは

温泉に浸かるとリラックスして

ゆるむので

眠りが深くなりました✨


私が『睡眠障害』だった時に

1番望んでいたのは

バタンキューでの深い睡眠😴


断薬5年目の春は

夜になると眠くて起きていられない🤣


もし睡眠障害で悩んでいる人がいたら

『大丈夫だよ』と伝えたい💞

私が眠れなかった時の

最初の一歩は

『眠らなくても良い』と思う様にしたの


『寝なきゃいけない』と思うから

『眠れない…』になるでしょ

眠れない夜は

『起きて好きな事をすれば良い』に

意識を変えると楽になりますよ😉




サムネイル
 

LINE登録者様に

不定期ですが
遠隔ヒーリングを

無料にてお送りしています💞

お友だち登録はお気軽に〜🤗


@438vvyjx