身体がゆるむと

魂が語り出す✨✨


『本当の私は…』


神秘の女神♡RENKAは

あなたに愛と光りを贈ります✨✨


その扉を開くのはあなたです💖


逢いに来てね💞

パニック障害を克服した私の
自己紹介です💞



全てを委ねる様にしたら✨

意外とあっさり行けちゃった✨



今年の春分には

恵美ちゃん熊野本宮大社への

リトリートを募集していたけど✨


みつろうさんの春分の日イベントが

あまりにも魅力的だったので✨


まだお申込み者様がいなかった時点で

方向転換してプラチナチケットを

手に入れたのでした✨


2人とも1番惹かれたのは

ピラミッド‼️


ピラミッドの中に泊まれて✨

春分点のリアルタイムに瞑想🧘


それだけに飛びついたと言っても

過言では無い😆


出雲大社伊勢神宮の丁度真ん中に

日本最大のピラミッドが

有ります✨✨


(みつろうさんのブログよりお借りしました↑)


私たちが当初に選んだ

熊野本宮大社の名前が

みつろうさんの春分点の説明の中で

何度も出てきてたから…


私たちの目の付け所も良かったから

ココに呼ばれたんだと

本氣で思いました✨


当日は姫路駅に集合して

バス2台でサムハラ神社 奥の宮へ


先ずは金比羅神社にご挨拶して✨




 団体で行ったので4班に分かれて奥の宮へ


恵美ちゃんと私は最後に参拝する4班


順番待ちをしている時に

地元の方でサムハラさんのお掃除等の

ボランティアをしているWさんが…


事細かに この神社にまつわる事を

伝えてくださって✨


なぜか私たち4班と共に歩いてくださいました✨





奥宮には

このツアーのスタッフの方も

参拝前に作法についてレクチャーくださり💞


なんと1人1人

ゆっくりと参拝させていただけて✨



他の方の参拝中も境内でまったりと

30分くらいいたのですが…


居心地がとても佳かったんですよね✨



その後

元宮へも寄らせていただき✨





Wさんが宇宙と繋がる場所を

教えてくださり皆んなで

思い思いに感じてみたり✨✨



サムハラ神社内で何時間過ごしたのでしょうか


山の上にあるので

自然界からもチャージさせていただき

そろそろ降りようと思った時に


Wさんが私に

『○○神社へ行かれると良いですよ』とおっしゃる

初めて耳にする神社だったので🤔


どちらに在るんですか?と聞くと

Wさん『○○県です』

私『間もなく、その県に引越すんです!』

 

書ける範囲の事しか

ブログでお伝え出来ないけれど…

まだ私が暮らしたことの無い街の情報が

あちこちから入って来ます🥰


さあバスに乗り込み

次は温泉ですよ〜♨️


DNAを組み換えるのは、放射線(粒子線)

だそう^ ^

天然の放射線『ラドン温泉』の源泉かけ流し

『よい温泉』で身を清めます✨

 凄く身体がゆるみました😆


今夜から、明日の瞑想に備えての断食食

に備えて

湯上がりに美味しくアイスを食べました🤣


光楽園(ピラミッド)に戻ると

ライトアップされて

なんだか不思議の国に迷い込んだかのよう🥰


断食食はこちら😅↓



宿泊したピラミッドの中↓


まきちゃんの誘導瞑想と

みつろうさんの純正律のピアノで春分点を

仲間たちと迎えました💖💖


その後は
みつろうさんも一緒に

近所の与位神社へ




たった一泊二日のリトリートで

参加者全員が良い変化🥰


さとうみつろうさんって

やはり凄いなぁ💖



この日の約束を覚えていてくれた

仲間たちありがとう💞




サムネイル
 

LINE登録者様に

不定期ですが
遠隔ヒーリングを

無料にてお送りしています💞

お友だち登録はお気軽に〜🤗


      @438vvyjx