身体がゆるむと

魂が語り出す✨✨


『本当の私は…』


神秘の女神♡RENKAは

あなたに愛と光りを贈ります✨✨


その扉を開くのはあなたです💖


逢いに来てね💞

パニック障害を克服した私の
自己紹介です💞




間もなく春分の日✨


宇宙元旦に向けての調整が

入っている方も多いのでは😆


先日からお声かけさせていただいている


大分の『龍のおやど』でのランチ会を


本日締め切りますが…




来た方が佳い人がいるって


🐲が言っています😅


今回は関東から龍神画家の弥生ちゃんも

参加するランチ会なんですよ〜🐉✨✨


九州の方✨参加者同士として会える

チャンス😉💕


弥生ちゃんも尖った感覚の持ち主なので✨

このイベントの募集をして

直ぐにお申込みをいただきました💖💖


田中恵美さん✨龍神画家 弥生さん✨

そして蓮佳✨

私たちと仲間になれる

またとない機会なんですよ🤗💕




募集段階では詳しく

お伝えしていませんでしたが😅


ランチ会の『龍のおやど』

そして料理人エミーコさん✨

食事を通して細胞の覚醒を

伝えてらっしゃいます✨


正にミトコンドリアの世界です❣️


そんな話しをしながら

私たちと一緒に『美味しい❣️』『楽しい❣️』

全て『ある』の世界へ✨✨




あなたが変われば世界が変わる✨


腑に落とされて宇宙元旦を迎えませんか🤗





    

九州は大分

恵美ちゃんと一緒に

ランチ会しますよ〜♪

お席は後4名様💞


ふんわりウイング日時ふんわりウイング

3月19日(日)

12時〜16時頃


場所

龍のおやど

※11時半に道の駅やまくにに集合
(行き方はご相談くださいね♪)




本場イタリアで修行をされたエミーコさんの

イタリアンフルコース💖


8,800縁💖


私たちに会うと

より軽やかに楽しみながら

進めますよ🤗


お申込みは恵美ちゃんか私の

公式LINEに

『龍のおやどランチ会』参加します❣️

とご一報ください




サムネイル
 


LINE登録者様に

不定期ですが
遠隔ヒーリングを

無料にてお送りしています💞

お友だち登録はお気軽に〜🤗


@438vvyjx