身体がゆるむと

魂が語り出す✨✨


『本当の私は…』


神秘の女神♡RENKAは

あなたに愛と光りを贈ります✨✨


その扉を開くのはあなたです💖


逢いに来てね💞

パニック障害を克服した私の
自己紹介です💞




京都駅で友人と待ち合わせて


草場さんの個展が開催されている東寺へ✨






何度も拝見していますが✨


氣になる絵やメッセージが

その時々で…

違うものに惹かれる✨


会場の空氣や照明によっても

陶彩画が醸しだす彩が違って視えるのも素敵✨




五重塔が特別公開中ですよ❣️




東寺からはタクシーで

ミトコンドリアメディテーションの会場

花園会館へ



会場のロビーで

お仲間と💞


お隣の直子ちゃんは

2年前に広島で✨

Picoさんと壇上和尚も同席のお食事会の時に

目の前で『ミセスオブザイヤーに挑戦します❣️』と

宣言されて✨


見事にミセスオブザイヤー2022

Princess部門グランプリを獲得されたの🥰


✨何事も決めるのが先✨





講演会前の食事会場で✨


私は友人と対面で座り

隣の方々は初対面の方でしたので…


斜め前の方に

『どちらからいらしたんですか?』


『〇〇県から来ました^ ^』


私『え‼️私、今月その県に引越すんです!』


そしたら隣に座っている方も

『私は来週〇〇県へ旅行で行くんです』との事で


私の今 知りたかった情報を

全て聞く事が出来ました^ ^


さらにその方とは

帰りの京都駅までご一緒した時に

ボディセラピストである事や

同じ市内である事もシンクロで😆


私が今目指している事を

すでに叶えていらっしゃる方でもあり🥰


全く知らない土地に

一夜にして友人が出来たのです💖💖


まさにミトコンドリア❣️


私は今✨毎日がこのミラクルの連続💖💖




講演会も仲間が前方のお席を

確保してくださいました🙏💕


大好きなPicoさんと壇上和尚の

掛け合いは漫才の様に笑いを誘う🤣🤣






そして後半のミトコンドリアメディテーション✨


バイオリニストの高雄 敦子さんの

ストラディヴァリウスの純正律の音が

細胞全てに沁み渡り


壇上和尚の優しい語りでの

誘導瞑想は今まで経験したことの無い

深い世界に到達し

感情では無い部分から

一筋の涙が…



これは皆んなにも体験して

いただきたいです💖


次回は7月22日雅叙園だそうです✨✨




こんなに楽しい世界で生きている
RENKAに会いに来て〜🤗


    

今回の場所は九州✨

恵美ちゃんと一緒に

ランチ会しますよ〜♪

お席は後5名様💞


ふんわりウイング日時ふんわりウイング

3月19日(日)

12時〜16時頃


場所

龍のおやど

※11時半に道の駅やまくにに集合
(行き方はご相談くださいね♪)




本場イタリアで修行をされたエミーコさんの

イタリアンフルコース💖


8,800縁💖


私たちに会うと

より軽やかに楽しみながら

進めますよ🤗

詳しくはこちらから



お申込みは私か恵美ちゃんの
公式LINEまで
お願いします(^-^)/


サムネイル
 

LINE登録者様に

不定期ですが
遠隔ヒーリングを

無料にてお送りしています💞

お友だち登録はお気軽に〜🤗


@438vvyjx