身体がゆるむと

魂が語り出す✨✨


『本当の私は…』


神秘の女神♡RENKAは

あなたに愛と光りを贈ります✨✨


その扉を開くのはあなたです💖


逢いに来てね💞

パニック障害を克服した私の
自己紹介です💞



カーナビって

使っていますか?


私は凄〜い方向音痴なので💦

このシステム無しでは

どこにも行けないですね😅


カーナビでなくても

初めての場所に行く時に

Googleナビとかを使う人も多いよね!


目的地が決まっているから

それを入力すれば

あなたにとっては初めて訪れる場所でも

ナビゲートしてくれて


『目的地に着きましたので、案内を終了します』となりますよね😁



宇宙へのオーダーも

このシステムと同じで…


目的地(ゴール)を決めての願いなら

その方法は考えなくても

必ずそこに辿り着くけど…


どうやったら

『宇宙へのオーダーの仕方が分からない』って人は

先ずは自分のゴールを決めること✨


ここがブレるから

オーダーが通らないのよ💦


ハッキリと『私はコレにします!』が

決まったら

レストランでのオーダーと同じ様に

『ハンバーグください』と頼めば

目の前にハンバーグが届くけど


メニューを見ながら

あれこれ迷っているうちは

何も来ないでしょ😅


しっかりと自分と向き合って

今の私が本当に欲しいのは何🤔


この答えは

あなたの中にしかないのです✨✨






サムネイル
 
LINE登録者様に
不定期ですが
遠隔ヒーリングを

無料にてお送りしています💞

お友だち登録はお気軽に〜🤗


@438vvyjx