身体がゆるむと

魂が語り出す✨✨


『本当の私は…』


神秘の女神♡RENKAは

あなたに愛と光りを贈ります✨✨


その扉を開くのはあなたです💖


逢いに来てね💞

パニック障害を克服した私の
自己紹介です💞




立春に向けて

色々な事を整理されている方も多いのでは

ないでしょうか?



断捨離って不要な物を

整理してると見せかけて💦


自分自身の心の整理なんですよね😉



魂の声だけを聞ければ

さっさと終わるのにね…


思考が邪魔をするの


『これ高かったのに…』


『○○になったら使うかも…』


『捨てるくらいなら誰かにあげようかな…』


本当に捨てなければ

ならないのは

この感情なのよね💖


物を通して

それを教えてくれてるの✨


生かせてない物を捨てる

ただそれだけ


動く感情は

『いる』か『いらない』と

とてもシンプルなはず


物事の全てに通じる

自分自身の

マインドのコントロール


全部、自分で余計な感情をくっ付けて

悩んでるだけ


今こそ

古い価値観を手放して

新しい風を吹かせましょう✨




サムネイル
 
LINE登録者様に
不定期ですが
遠隔ヒーリングを

無料にてお送りしています
(有料級のヒーリングをお届けしています💞)

お友だち登録はお気軽に〜🤗


@438vvyjx