身体がゆるむと

魂が語り出す✨✨


『本当の私は…』


神秘の女神♡RENKAは

あなたに愛と光りを贈ります✨✨


その扉を開くのはあなたです💖


逢いに来てね💞

パニック障害を克服した私の
自己紹介です💞





    

​RENKAのメニュー


【ライトボディ講座】


この講座で心と身体の
ゼロポイントに戻れるようになります💖


2月以降、スタートされる方募集中です





※すでに【ライトボディ講座】を
受講された方のフォーローアップレッスンも
上記申込みフォームから
お申込みくださいね!

新たな手技をお伝えします^ ^
レッスン料金11,000円(税、ランチ代込)
場所は埼玉県川口市内のサロンになります💞




変わりゆく流れの中で

生きていることを楽しまれていますか?


最近 私好みの泉質の温泉を見つけて

宝物を掘り当てたくらい嬉しかったです😆


自然界のエネルギーって凄いですね💖




波動が上がると

要らない周波数がわかりやすくなりますね✨


それに氣づいては外す日々の中で



時には『え‼️』と言う事に遭遇しませんか💦


ただし自分の持っていない周波数は体験が

出来ないで😅


どうしてそんな体験をするかと言えば

ハイヤーセルフが

『これは良いこと』

『これは悪いこと』という

偏った物の見方は…

『あなた本来のものではないですよ!』

『手放してくださいね!』と

現実に映し出して教えてくれているのです✨


この偏ったジャッジがあるから

何度でも、自分の物差しに合わない人だったり

事だったりが映し出されるんです😅


その事に氣づいて手放すことで

いつでもニュートラルに戻れるんです♪


今までの人生では

こんな扱いを受けたとか

こういう人に合うと、こう反応してしまうとか

あなたが思っている『私はこういう人』を

いつだってキャラ変できるんですよ❣️


だからこれからの人生は

こっちがいいなと思ったキャラ設定に

変更しませんか🤗




サムネイル
 
LINE登録者様に
不定期ですが
遠隔ヒーリングを

無料にてお送りしています
(有料級のヒーリングをお届けしています💞)

お友だち登録はお気軽に〜🤗


@438vvyjx